

-  -
2月11日の話
 
きっかけはとあるツイート。

「後で会える感じ?♪」

この言葉に惹かれて、
行ってきました甲府桜座☆

この日、スキマライブのサポートメンバーである
本間さん出演のライブがなんとななんと
私の地元である甲府でありまして!!!
スキマ友達さんと開演3時間前に
行くことを決心しましたw笑

洋楽がおしゃれなジャズにアレンジされてたり
参加型の曲もあったり、、、
とっても楽しかったです(^o^)
吹奏楽辞めてもう3年近く経つけれど
やっぱりクラシックやジャズ好きです。

そして本間さんもかっこよかった!
スキマライブではサックスが多いけれど
今日はキーボードも弾いていて素敵でした♪

終演後、お会いすることもでき
本当に有意義な時間を過ごせましたヽ(^o^)丿
行ってよかった!!!
またいつか機会があれば行きたいなぁ

あ、私、緊張しちゃってあたふたしすぎて
面白いね〜なんて言われちゃいましたが、、、
決してそんなことありません!!笑
普段は普通です←


- 10:41 comments(0)
- 10:41 -
COMMENT









NO SUKIMA NO LIFE ◎
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other