

-  -
DAJ Nagano


2月にダージャ長野と川口に参加してきました☆
あ、川口は3月だ笑

とりあえず長野のことをちょろっと。
レポでもなんでもありませんがw

長野は1泊2日の旅行もかねて(^o^)
もうね、長野、ほんとーーーーーーに楽しかった!!
ミラクルも起こせましたよ♪
相方と2人でいるとミラクル起こる笑
長野メン、ほんと面白い人ばっかりで、
ライブも4人で物凄く盛り上がれて、
ライブ後の打ち上げもそのあとも2日目も
素敵な思い出(*^_^*)

ライブももちろん最高でした。
相方がラストダージャだったんだけど、
次、一緒に参加できるのいつだろう とか
いろいろ考えてしまい、なぜか私まで号泣←
で、泣いてるのに卓弥さんが気が付くとね、
ふわって笑いながら歌いかけてくるの!!!←
もうそれだけで私達ご乱心www
とにかく本当に幸せで楽しいライブでした☆
長野、行ってよかった^^♪
あ、善光寺の大きさにもビックリしました笑



- 17:37 comments(0)
- 17:37 -
COMMENT









NO SUKIMA NO LIFE ◎
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other