

-  -
DAJ Kawaguchi
続きまして、川口!!!
私のラストダージャ!!!
長野で沢山泣いた分、今回は笑顔で2人を見届けようと
気合入れてましたが・・・
ムリでしたwww

今回のセトリの中でいつもどうしても
涙を我慢できない曲が2曲あって、
やっぱりそこで涙腺崩壊してしまった笑

でもね、今回のツアー、

山梨:2列しんたくん側
中野:2階席
静岡:1階20列
長野:3列ほぼ真ん中(ちょっとしんたくん)
川口:13列卓弥くん側

と、本当にいろんな角度から見れまして・・・
同じセット、ほぼ同じ動きなのに
見る角度によって全然見え方が違くて、
そんなところにも感動しました^^

DAJ沖縄が終わったらこれについて
書きたいこといっぱい☆


- 18:05 comments(0)
- 18:05 -
COMMENT









NO SUKIMA NO LIFE ◎
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other