

-  -
DAJ の 話
 ダージャも後半ですね。
私は、山梨・中野・静岡に参戦しました☆
そして、残るは、長野と川口

とにかく長野が楽しみです(^o^)
長野は神席なのです!
でもそれ以上に嬉しいのは
相方と参戦できること。

相方と一緒におもいっきり
楽しんできます☆

しかしながら・・・
相方と出会ってもうすぐ4年。
出会ってというか、相方が私のブログに
初めてコメントをくれてから4年。
早いものですね、時の流れというものは

あのときコメントをくれて
ありがとう

そして出会わせてくれたスキマスイッチ
ありがとう

きっと私は長野で泣きつぶれます笑

- 22:51 comments(0)
こんばんは
 こんばんは。

早いもので、春休み突入です。

今日は、バイトの面接に行ってきました。

パン屋さんやってたんだけど、
閉店しちゃったのです・・・

明日は初出勤日☆
がんばります(^o^)

- 22:47 comments(0)
今さらながら
2012年をかるく
ふりかえってみる笑

1月☆musium ぷれぷれライブ
2月☆A night with strings
3月☆musium 名古屋2days
4月☆musium 神奈川
5月☆さかいゆう めざましライブ
8月☆オーキャン2日目
スキマ×miwa音霊
スキマめざましライブ
9月☆ドラモン渋谷
11月☆DAJ 山梨
杏子さんライブ
DAJ 中野

いや〜こんなにいったの
はじめてです笑

高校のときなんてほぼ
年一回だったのに…

ちなみに特に思い出に
残っているのはやっぱり
初の山梨公演♪
私の初地元ライブです(*^^*)

ミラクル起こせたのも
すごく嬉しかったし
なにより内容も素晴らしかった

MCで話についていけるって
ものすごく楽しいですね笑

いつもは『へ〜そうなんだ〜』
って頷くことしかできないのに
地元だと『ちがうよ〜!』
とか叫べる笑
会話ができるww

またいつか山梨でやってくれたら
嬉しいなぁ(*´∇`*)

ではまた。
- 11:17 comments(0)
おはおは。
おはようございます(・'ω'・)
お久しぶりです☆

もう10月だよぅ。
夏が懐かしい←

今年の夏はいつも以上に
ライブに行けました♪

オーキャン2日目、音霊、
めざまし、ドラモン…

どれも楽しかった(*^^*)
沢山のスキマニアさんとも
わちゃわちゃできました♪

はぁ、夏よかむばっく(TT)

さてさて、学校行ってきます

- 08:18 comments(0)
どうも、どうも
お久しぶりです(*^。^*)

春休みなうです☆

えと、、、ぷれぷれライブ以降は、、、

武道館で行われた A Night with Strings 行ってきました。
やっぱり生オーケストラは違うね。
しかもそれが自分の好きなアーティストとの
コラボで、全部自分の好きな曲ばかりで、、、
あの場にいれたことが本当に幸せでした!!!
オーガスタ20周年だし、オーキャンもめーっちゃ
楽しみだな♪♪♪

そのあとは、、、

ついについに!!!!!!!
ずっとずっと憧れだった名古屋に行ってまいりましたー!!!
musium名古屋2days参戦しました☆

詳しくちゃんと記事書きたいな、、、
書けそうだったらそのうち書こうかな。笑

3泊4日で行ってきたんだけど、とにかく4日間
本当に楽しかったです!!!
また行きたいな。
名古屋、また、絶対に行きます(^o^)

ではでは♪♪♪

- 21:46 comments(0)
ぷれみあむ
どもどもヽ(・∀・)ノ
遅くなりましたが
明けでとうございます♪

15日にスキマの
プレプレライブに
いってきました(^^)

楽しかったー!!
そして大橋さんに
触れちゃったよぉぉお((((;゜Д゜)))

今年は去年よりライブ
いっぱい行けたら
いいな…(*´∇`*)

とりあえず期末試験
頑張ります…はい。
- 13:25 comments(0)
おはよう
寒くなりましたね。
冬ですね。
風邪なうです。

えと、12月5日に
秦くんの武道館ライブ
行ってきました♪

それから秦くんモードに
なってしまい、車以外では
いつも秦くん聞いてます☆

そして今日はチケットの
当落発表!!!
当たりますように。
みんな当たりますように。

- 07:51 comments(0)
お久しぶり
お久しぶりです♪

だいぶ空いちゃった( ̄。 ̄)

無事に免許もとれて、
後期が始まって、
今日も学校です(^o^)

電車が混みすぎてて
いらいらなうです…

今度からはこの時間の
乗らなくていいように
早く起きよう(;o;)

学校いってきまーす
- 08:21 comments(0)
教習所なう
運転上手になったって
誉められたぞい(*´∇`*)♪

美意識高めてこー♪←
とりあえず、化粧おとさないで
寝てしまうことだけは
避けようと思いますww

肌荒れやばくなる(´;ω;`)

美しくなりたいよー

- 11:11 comments(0)
めざましライブ!!
30日にめざましライブ
いってきました(^^)♪

私の夏もこれにて終了。

完全燃焼できました♪
すごく楽しかったです☆

最初は迷ってたけど
本当に行ってよかった!

次、また楽しんで
ライブ行けるように
いろいろと頑張ります♪

特に教習所w笑
不登校になりそうだけど
免許とらないとね(o・・o)/
- 00:41 comments(0)
<< 2/21 >>
NO SUKIMA NO LIFE ◎
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other